whiterose

マツエクに通い続けた結果、元々まつ毛は並の量はあったのですがマツエクをオフにした際に自分のまつ毛の無さにびっくりしました。マツエクもまつ毛があるからこそ、マツエク付け放題が出来るのですが肝心のまつ毛がなくなってしまっていたので急遽マツエクに通うのをストップして、まつ毛用の美容液を購入して寝る前には必ずつけるようにして、マスカラをする時もマスカラ下地として塗るようにしていました。そのお陰なのか1ヵ月ぐらいですぐに元のまつ毛の量に戻ってくれたのですごく嬉しかったです。まつ毛の美容液って本当にいいのかと半信半疑だったのですが、実際に使ってみるとまつ毛美容液の効果が凄すぎてもっと早めに購入してればと後悔したぐらいです。

関連記事


    わたしは一年ほどマツエクにはまっていて2週間に一回のペースでマツエクに通っていました。 マツエク自体はじめはとても目元がくっきりして気に入っていました。 しかしマツエクがとれるときに地まつげも一緒に…


    オールインワンゲルは乾燥、シミ、シワ、た るみなどの肌の悩みを解消してくれます。 悩みを解消する肌にとって良い働きをする成分が含まれている一方、界面活性剤や防腐剤など肌にダメージを与える成 分も含ま…