mobilecoffee

脱毛をして、ツルツルスベスベの肌になりたいと憧れる女性は多いのではないでしょうか。
人には言えないけれど、実は憧れている。
そんな男性も増えてきていると思います。

 

綺麗な肌は、しっかり脱毛されていることが必要なのかもしれません。
毛と肌とは、切っても切れない関係だと思います。

 

とはいっても、別物であるという考えも頭をよぎります。
毛を抜かなくたって、肌はツルツルスベスベでいられるのではないか?
こんなことを考えてしまうのです。

 

よって、毛と肌は無関係!
こんなことを言いたくなるときもあります。

 

しかし実際は、どんなにお肌がツルツルであっても、剛毛ですと、その肌が見えません。
スベスベな肌を手で触ろうと思っても、剛毛ですと、直接触れません。
滑らせることができないのです。
途中で、毛に引っかかってしまうのです。

 

ですから、やっぱり、毛と肌は密接な関係がある!
私の中での結論が、やっと決定しました。
これからは、毛と肌の間に密接な関係があるかどうか迷ったら、今日の思考プロセスを思い出したいです。

関連記事


    最近のエピレのような脱毛サロンでの脱毛は、ほとんど痛みがないみたいですね。 フラッシュ脱毛なので、痛みはあってもごく小さくで一瞬みたいです。 しかも、こちらのケノンは広範囲を照射出来るので施術のスピ…


    ツヤ肌が希望なら、ムダ毛の処理回数は抑えなければいけません。 一般的なカミソリとか毛抜きでのお手入れは 肌が受けることになるダメージが大きすぎて、やめた方が賢明です。 脱毛サロンに通院した経験がある女…


    ジョモリーを買って、夫婦で使っています。 肌荒れもしないので、周りの家族や親戚にも広めていきます(笑) 永久脱毛には踏み切れないけど、このジョモリーなら誰でも踏み切れるでしょう。 ものすごく毛深い私に…


    脱毛サロンを効果的に利用するための方法としましては、 夏になると開催がされたりするキャンペーンを利用することで、 キャンペーン期間中は、特にかなりお得に茨城の脱毛サロンを 利用することができるように…


    ムダ毛を自分で何とかするのは、結構時間と労力がかかるものだと思います。 カミソリで剃る場合は1日置き、脱毛クリームを使う時は 一ヶ月あたり2回は自己処理しなくてはいけないためです。 ワキや腕などの部分…