sumahogirl

最近のエピレのような脱毛サロンでの脱毛は、ほとんど痛みがないみたいですね。

フラッシュ脱毛なので、痛みはあってもごく小さくで一瞬みたいです。

しかも、こちらのケノンは広範囲を照射出来るので施術のスピードもかなり早いようですね。

そんないい事ばかりのフラッシュ脱毛ですが、ヒゲ脱毛のようにフラッシュ脱毛が向かない箇所もあるんです。

それは永久脱毛をしたい箇所です。

フラッシュ脱毛は脱毛サロンで使える脱毛機器で、医師がいないと使用できない医療用レーザーとは出力が違います。

出力が低いので、痛みは感じにくいのですが一度脱毛が終われば永久に生えてこなくなる訳じゃありません。

なので例えばワキの様に、処理の必要性が高い場所で永久に毛が生えてこなくても困らない箇所などは永久脱毛の方が良いと思います。

ワキの様に毛が太い箇所はフラッシュ脱毛より威力のあるレーザー脱毛の方が向いています。

関連記事


    シースリーの場合、妊娠が発覚した時点で 安全なはずなのにどうしてダメなの? 身体に害のないフラッシュ脱毛のはずなのに、授乳中だと断られてしまうサロンがほとんどです。 すでに赤ちゃんを出産した後なのにど…


    ミュゼは永久脱毛ではありません。 永久脱毛と言えるのは医療レーザー脱毛だけです。 エステのフラッシュ脱毛とか言われているものは、 出力が低いので永久脱毛は不可能で、区別するために減毛という言われ方をす…


    ミュゼは脱毛サロンの中でも高い人気を誇っていますが、その理由としては豊富なプラン選択があります。 人気のある箇所を無制限に脱毛してもらえるのが美容脱毛完了コースで、脱毛をする箇所と回数を選択できるのが…


    ツヤ肌が希望なら、ムダ毛の処理回数は抑えなければいけません。 一般的なカミソリとか毛抜きでのお手入れは 肌が受けることになるダメージが大きすぎて、やめた方が賢明です。 脱毛サロンに通院した経験がある女…


    私がはじめて京都で脱毛に通っている頃、第二子の妊娠が発覚しました。 そこで脱毛エステサロンの店長に「あのね、妊娠しちゃったんだけど…」と言うと「おめでとうございます」と返ってきました。  …