フルアクレフを試す際の注意点

フルアクレフをブログなどで紹介している人が増えてきて、無料で試せると書いて有ることが多いんですが、ちょっとだけ注意が必要です。無料というのは嘘ではないんですが。

・初めて購入する人限定で1家族1回限り。
・送料は650円かかってしまう。
・お試し10日間分のミニボトルである。
・定期購入コースのトクトクコースを選んだ人のみ。
・初回購入の2週間後に本製品が届くので解約するなら急いで

これらのことは公式サイトに載っていることなのですが、よく読まないで注文してしまうと2週間後に本製品が届いてしまうので解約する場合はお試ししたらすぐにした方がいいですよ。

お試しミニボトルはすぐに使うこと

初回の10日間分ミニボトルは届いたらすぐに使い始めないと2週間したら本製品が届いてしまいます。
しかし、フルアクレフは30日間返金保証がありますので使ってみて自分には合わないかなという場合は商品の購入代金を全額返金してもらえるんです。
初回が送料のみでしかも返金保証まであるとは驚きですね。
ブログやツイッターでは無料で試せるとだけ書いてあることが多いですが、購入する際は公式サイトをよく読んでから注文したほうがいいですよ。

フルアクレフについて、こちらにも書いてあるので参考にしてください⇒フルアクレフ 口コミ

関連記事


    ラピエルを付けてみると、ベタつきも無く肌にすっと染み込んでいく感じで、すぐにサラサラに変化しました。 ローズ系の香りもなんだかリラックスできて、とても気に入りました。 友達に紹介したら、欲しいと言われ…