ミュゼプラチナムでは、お肌に負担の少ない脱毛の施術を受けられます。
しかし、人によってはお肌が荒れ、赤みが出ることもあります。

施術直後は、クールダウンするまでほとんどの人がお肌に赤みのある状態ですが、元々お肌の荒れやすい人は、ミュゼ等で脱毛の施術を受けるとお肌トラブルが起きることもあります。

ミュゼで脱毛する前に3つの気を付けること

安全にミュゼの脱毛施術を受けられるように、3つのことに気を付けましょう。

1つ目は、日焼けをしないことです。
明らかに日焼けをしているとミュゼでは施術を断られますが、そうでない場合には施術を受けてお肌トラブルの原因となります。

2つ目は、お肌が乾燥しないように気を付けることです。
お肌が乾燥していると、お肌のバリア機能が低下しているので、脱毛のお肌の負担に敏感になります。

そのため、ミュゼで施術を受けた後にお肌トラブルが起きやすくなるので、普段から施術をしたい部分の保湿を気にしましょう。

3つ目は、剃毛でお肌の赤みが出やすい場合には、ミュゼのスタッフに事前に伝えておくことです。

ミュゼプラチナムでは、施術を受ける日には自分でムダ毛を剃毛してから、来店しなければなりません。
しかし、人によっては剃毛によってお肌に赤みが出る方もいます。

お肌に赤みがあると、施術ができないので、剃毛によって赤みの出る方は、店舗での剃毛もしてもらえるので、相談をしましょう。

関連記事


    シースリーの場合、妊娠が発覚した時点で 安全なはずなのにどうしてダメなの? 身体に害のないフラッシュ脱毛のはずなのに、授乳中だと断られてしまうサロンがほとんどです。 すでに赤ちゃんを出産した後なのにど…


    全身脱毛をする方は最近増えてる 男女問わず、全身脱毛 20万をする方は最近増えてきています。 男性の場合は髭の脱毛をする方が多いですね。 また、女性でも髭や顔の産毛が気になって全身脱毛をしたいという方…


    脱毛サロンでの脱毛に興味はあるんだけど、勧誘とかで高額な契約をさせられてしまうんじゃないかと心配で結局脱毛サロンには行かないままでした。   先日、従姉妹が脱毛サロンに通っているという話を…


    最近のエピレのような脱毛サロンでの脱毛は、ほとんど痛みがないみたいですね。 フラッシュ脱毛なので、痛みはあってもごく小さくで一瞬みたいです。 しかも、こちらのケノンは広範囲を照射出来るので施術のスピ…


    脱毛サロンを効果的に利用するための方法としましては、 夏になると開催がされたりするキャンペーンを利用することで、 キャンペーン期間中は、特にかなりお得に茨城の脱毛サロンを 利用することができるように…