コンブチャクレンズの1日に飲むべき量というのは決まっています。
しかし、その量を越えて摂取をしていけば、ダイエットができる期間がより少ないのではないか?ということも言われています。
極端なことを言うと、1ヶ月くらいで効果が出るとした場合に、1か月分を1日で全部飲み干したら、1日で効果が出るのか?といったら、そうではないでしょう。
現実的には効果が出るまでには時間がかかるはずです。
勉強だって、1日1時間ずつを24日続けた場合と1日24時間ずっと勉強をしていたケースでは、勉強にあてた時間は同じですが、前者の方が頭に定着しやすいのではないでしょうか?
人間の記憶には時間が必要なのですが、それはダイエットにも同じと言えると思うのです。
だから、コンブチャクレンズの酵素が働いて、ダイエットが可能になるとしても、
それには一定の時間が必ずかかるので、1日に摂るべき量を越えて飲んでも、それだけ効果が出るのが早まるとか、そういうものではないと思います。
したがって、1日に飲むべき量をきちんと守って利用していくというのが良いのではないか?と思います。
効果が出るまでにはやはり時間はそれなりにかかってしまうというのは知っておくと良いでしょう。
こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
コンブチャクレンズ 量

関連記事