脱毛アイテムといえば、女子のものっていうイメージありましたが、最近では脱毛するのは女性だけではなく、男性も増えているのです。
中性的な男性が人気があるということもあって、ムダ毛や髭は男なら当たり前!という時代ではなくなっているのですね。

しかしそうは言っても、いざ脱毛をしようと思うと、脱毛サロンは気後れしてしまうし、店頭に揃っている脱毛アイテムといえば、
女性の物がほとんどで男性は選択肢も少ないし、積極的にお店で探すのも恥ずかしいという人が少なくありません。

そこでおすすめしたいのが、探し歩かなくてもネットで簡単注文、人に知られることなく購入できるゼロファクターの5αSVリムーバーです。
しかも利用した人の評価が良いとあって、効果も大いに期待できます。

 

1.ゼロファクターの5αSVリムーバーの使い方

①脱毛箇所を石鹸できれいに洗う
お風呂に温まったり、蒸しタオルで温めるなどして毛穴を広げておくとより効果が得られます。
②5αSVリムーバーを塗る
ムダ毛をしっかり覆うくらいの厚さ(1~3mm)でヘラで毛の流れとは逆の方向にムラなく塗ります。
③時間をおく(5~10分程度)
時間が経過したら最初は一部を拭き取って除毛できているかを確認します。
④リムーバーをヘラなどで大まかに取り除く
⑤ぬるま湯で洗い流す
⑥タオルで水分を拭き取る
⑦しっかり保湿する(ゼロファクターの5αSPローション、5αGODエッセンスなどがおすすめ)

 

2.ゼロファクターの5αSVリムーバーの有効成分

毛を溶かすチオグリコール酸カルシウムが主な有効成分となりますが、ゼロファクターの5αSVリムーバーには、
発毛の命令を出す5α-DHTの発生を防ぐ効果のあるダイズエキス、シラカバエキス、アロエエキスなどが含まれています。

 

3.ゼロファクターの5αSVリムーバー使用上の注意

●利用する際には、除毛したい箇所にリムーバーを少量塗布して、かゆみやかぶれなどの肌トラブルがないか確認をしましょう。
※使用したことがあっても、体調や季節など肌の調子によってトラブルがある場合もあるので、
前に利用してから時間が経過している場合は、まず試してみてから全体に塗布する様にしましょう。
●顔、傷や湿疹などがある箇所には使用しない様にしましょう。
●使用して異常があった場合は即使用を中止し、症状が酷い場合は医師に診察してもらいましょう。

 

 

関連記事

    None Found