はじめに

ゼロファクターを使い続けて濃く太い髭を薄く細くし、生え方も遅くして、青髭を治そうとしている男性は多いと思いますが、ゼロファクターは市販されておらず、通販でもアマゾンでは取り扱いがあるものの、公式サイトよりお値段がかなり高めなので、ほとんどの人は公式サイトから通販で購入している筈です。アマゾンに比べても十分に安いのですが、同じ公式サイトからの購入でも、超得お試しコースで定期購入すると更に安くなるので、知っておくと得です。

5αSPローションは超得お試しコースで定期購入可能

アフターシェイブで使用する5αSPローションですが、公式サイトでの再注文特別価格は6,480円となっています。アマゾンでは9,720円ですから、それと比べて既に十分にお得なのですが、同じ公式サイトからの購入でも、超得お試しコースで定期購入すると、初回は通常9,000円+税のところが980円+税となり、2回目以降は33%OFFとなるのです。間隔は、初期設定では30日とされていて、4回目以降は間隔を変更することが可能になるということです。また、解約も4回目以降可能になります。

30日間隔を変更したり、購入そのものを解約したい場合は?

この定期コースの初期設定の30日間隔を4回目以降変更したい場合、対応してもらえるのは最長2ヶ月間隔迄です。また、解約を受け付けてもらえるのも4回目以降となっていて、この場合、次回発送の10日前までに電話で連絡するようにとのことです。メールでの解約は受け付けないとのことです。もし次回発送の10日前を過ぎてしまい、出荷手配に入った荷物の場合は、そのまま受け取るようにとのことで、つまり買い取ることになります。間隔の変更や解約を電話で受け付けていますが、公式サイトには東京の固定電話の番号が記載されていて、受付時間は平日の10~13時及び14~17時となっています。特に受付開始・終了付近の時間帯は電話が混み合い、大変繋がりにくくなるとのことです。

オススメサイトはこちら!
ゼロファクター

5αSPシェイブジェルも、定期価格が一番お得

公式サイトの「定期コース」では5αSPローションが対象となっていますが、5αSPシェイブジェルの場合、公式サイトの再注文特別価格は2,743円で、定期価格は2,538円となっています。アマゾンでは4,780円ですから、公式サイトの再注文特別価格でも十分に安いわけですが、定期価格はそれより更にお得というわけです。

まとめ

ゼロファクターは通販のみで購入できますが、アマゾンに比べて公式サイトからの購入が圧倒的にお得です。5αSPローションを対象とした超得お試しコースで定期購入するのが、一番お安い方法です。その場合、30日間隔で初回から3回目までは解約できずに購入義務が続くので、その点は注意が必要です。ただ、元々効果が実感できるまでに約3ヶ月は掛かるゼロファクターですので、最初3回の縛りがあっても承知の上で定期購入する男性が多いと見られます。

関連記事


    ひげがあることは、男性として仕方がないことですが、今では男性がひげを脱毛するほどその長さや濃さを気にする人がいます。 そんな男性にとって、ひげが長くて毎日お手入れをすることは本当に大変なことです。 そ…


    ゼロファクターとは? ゼロファクターとは男性の頑固な髭やムダ毛などを目立たなくする商品です。 そもそも男性の髭が濃くなる原因が大きく二つあるのですがその一つが男性型分泌物ともう一つが5a(ファイブアフ…


    エピレって脱毛エステを長野で知ってますか? 初めての方は、ワキ脱毛が通い放題なんだって。 通い放題ってことは、満足するまで何度でも通えるってことでしょ!? なんと!9月30日までは栃木のこちらでWe…


    私がはじめて京都で脱毛に通っている頃、第二子の妊娠が発覚しました。 そこで脱毛エステサロンの店長に「あのね、妊娠しちゃったんだけど…」と言うと「おめでとうございます」と返ってきました。  …


    脱毛サロンを効果的に利用するための方法としましては、 夏になると開催がされたりするキャンペーンを利用することで、 キャンペーン期間中は、特にかなりお得に茨城の脱毛サロンを 利用することができるように…