その場でヒゲが抜けおちるMEN’S TBC スーパー脱毛

メンズTBCではMEN’S TBC スーパー脱毛と言う美容電気脱毛を提供しています。
1本1本処理しており、濃すぎるヒゲの脱毛にピッタリな脱毛方法となっています。
その場でヒゲが抜け落ちるためにすぐに実感することが可能です。
光脱毛や医療レーザー脱毛では苦手にしていた日焼けした黒い肌の方でも大丈夫です。

 

毛周期とは

ヒゲは毛母細胞の分裂によって伸びていきます。
毛周期のうち成長期は毛母細胞の分裂が活発な期間です。
毛乳頭と頭皮下にある毛細血管とは繋がっており血液から栄養と酸素の供給を受け、皮膚の下で新しいヒゲが伸びていき、皮膚の表面に出てきます。
成長期の次に来るのが退行期でヒゲと毛乳頭の結合が弱くなり、ヒゲが上に押し上げられます。
退行期に次に休止期が来てヒゲと毛乳頭が離れて成長がストップします。
休止期の次に脱毛期が来て自然に抜けていきます。
この毛周期を繰り返すことでヒゲが生え変わっていくのです。
全てのヒゲで同じタイミングの毛周期ではありません。
それぞれタイミングをずらすことでヒゲの量を維持しています。

 

2ミリから3ミリ表面から出ていることが必要

MEN’S TBCスーパー脱毛は皮膚表面から出ているヒゲに処理を行う脱毛方法です。
2ミリから3ミリほど伸ばすことが必要なため、MEN’S TBC スーパー脱毛では毛周期の成長期に合わせて施術を受けることが必要です。
毛周期は個人差がありますが、2か月から3か月周期と言われています。
成長期に合わせて施術を受けるたびにヒゲが薄くなっていきます。

 

男性ホルモンの分泌が多いと再生してくることが

MEN’S TBCスーパー脱毛には脱毛効果の持続期間が長いと言う特徴があります。
しかし男性ホルモンの分泌が多いと毛周期の成長期により、ヒゲが再生してくることがあります。
ヒゲの再生力を失わせることができても、男性ホルモンの分泌までは抑えることができません。
もしヒゲが再生しても再施術を受ければ脱毛することが可能です。

 

まずは体験コースから

メンズTBCでは1000円のヒゲ脱毛体験コースを用意しています。
少ない負担でMEN’S TBCスーパー脱毛150本の体験と無料カウンセリングを受けることが可能です。
まずはどんな施術なのか確かめたい、痛みの程度を確かめたい、施術者の技量を確かめたいと言ったときに便利です。
人によってヒゲの量や濃さが異なります。
処理するヒゲの本数が多いほど脱毛期間が長くなるため無料カウンセリング時にどの位かかるのか相談してみて下さい。

 

 

関連記事

    None Found