アルケミーの化粧品には植物由来の酵母発酵エキスが配合されて、自然由来の安心なものとなっています。
発酵には肌本来がもつ栄養を高めたり、有益に変化させるなど、とても優れた働きをしてくれる自然由来のものとなっています。
また、そのエキスの保湿力をさらに引き出すために、相性の良い保湿成分が選び抜かれて惜しみなく配合されていて肌の総合ケアに対して効果的なアイテムでであり、アルケミーの中心的な成分のひとつであると言えます。
その成分によって、トラブルを跳ね返すことができる強い肌へと導くこともできるという。
成分が肌の奥の角層までぐんぐん浸透してくれる為、肌のトータルサポートを行う要因ともなると言えます。
そのことによって、誰もが憧れる指を跳ね返すような弾力とハリをもたらしてくれて、そのうるおいが良好に持続できるのではないかと推測されています。
季節や環境によって揺らいでしまう肌も、植物のパワーの酵母酵素エキスの働きで肌本来の力を取りもどす事ができることから、アルケミーの化粧品を使い続ける事で、どんな肌トラブルにも負けない肌本来の力を取り戻してくれるのです。
そんな化粧品だからこそ安心して使えるアイテムだと言えるのではないでしょうか。

アルケミーについて、詳しい情報はこちら⇒アルケミー 成分

関連記事


    オールインワンゲルは乾燥、シミ、シワ、た るみなどの肌の悩みを解消してくれます。 悩みを解消する肌にとって良い働きをする成分が含まれている一方、界面活性剤や防腐剤など肌にダメージを与える成 分も含ま…


    こんにちは。季節の変わり目で肌の調子もバランスが崩れてしまっているという方も多いのではないでしょうか? 私は混合肌で、季節によって肌質が変わります。春夏は脂質気味でベタつく肌、秋冬はところどころにこな…


    ホワイトラグジュアリープレミアムを使って、 乳首の黒ずみをケアしたい方が増えています。 ⇒ ホワイトラグジュアリープレミアム 乳首 使い方は簡単で、朝と夜の1日2回乳首に塗るだけです。 シャワーやお風…


    話題のDUOクレンジングバームとは、今までのクレンジングはオイルタイプ、クリームタイプ、ミルクタイプ、ジェルタイプ、シートタイプの5種類だったのですが、それらとはまったく違った新しいタイプ、言い換えれ…


    肌の赤みや赤ら顔の人がスキンケアできる化粧水って今までありそうでなかったです。 肌の赤みがあると肌が敏感なことも多いのでこのような商品が出ても 肌に合わないんじゃないの?とかホントに効果があるの?とか…