特に暑くもないのに顔が赤くなったり、
お風呂上がりみたいに顔が真っ赤になってしまう赤ら顔って悩みの種ですよね。
メイクで隠そうと思っても色がまだらになって隠しきれるものではありません。
白い素肌で透明感のある肌になれたらいいのに・・・
そんな悩みに開発されたのがしろ彩やウルウなどの顔の赤みを改善する化粧水です。

しろ彩にはプランクトンエキスが入っており、
赤く透けて見えていた血管の広がりを調整して顔の赤みを改善。
他にも和漢植物エキスで肌を保湿したり、血流をよくしたり、
肌の炎症を抑えたりして肌の炎症を鎮めます。
またビタミンC誘導体でアクネ菌を抑え、
肌を清潔に保ったり、セラミドやコラーゲンなどの
保湿成分で肌をしっかり保湿してニキビや乾燥になりにくい肌に。
肌を改善する成分をバランスよく配合し、
総合的に赤ら顔を改善していく化粧水となっています。

しろ彩には肌への刺激となる成分は徹底的にカットしているので、
肌荒れやかぶれる可能性は低いです。
しろ彩の開発において敏感肌でも安全に使用できるかの臨床試験で
93%の方が肌荒れやかぶれがみられないという結果が出ているので
安全に使える化粧水なんです。

安全に使えるという試験を行っていることも
敏感肌の方にとっては信頼のおける商品でうれしいことですよね。

白漢しろ彩について、詳しい情報はこちら⇒ 白漢しろ彩 口コミ

関連記事


    ニキビの赤みやニキビ跡が赤くなって色素沈着し、顔が全体的に赤くなって ファンデーションの厚塗りで赤みを隠しています。 ファンデーションをとる時のクレンジングも面倒だし、肌にも悪く、 外出するのもイヤに…


    スキンケアが過剰になる原因の一つとして、肌を保湿しようとして化粧水やクリームを重ね塗りしてしまうことが挙げられます。 なぜなら、肌に潤いを与えると一緒にすぐにでも肌の乾燥を治そうとしてしまうからです。…


    肌の赤みや赤ら顔の人がスキンケアできる化粧水って今までありそうでなかったです。 肌の赤みがあると肌が敏感なことも多いのでこのような商品が出ても 肌に合わないんじゃないの?とかホントに効果があるの?とか…


    オールインワンゲルは乾燥、シミ、シワ、た るみなどの肌の悩みを解消してくれます。 悩みを解消する肌にとって良い働きをする成分が含まれている一方、界面活性剤や防腐剤など肌にダメージを与える成 分も含ま…


    こんにちは。季節の変わり目で肌の調子もバランスが崩れてしまっているという方も多いのではないでしょうか? 私は混合肌で、季節によって肌質が変わります。春夏は脂質気味でベタつく肌、秋冬はところどころにこな…