バストラインが綺麗だと胸は大きく見える

胸を大きく見せることは実はとっても簡単なんです。
別にバストを1カップアップさせる必要もありません。
今あるあなたの胸がちょっとしたことで大きく見えるんです。
それを可能にするのがバストエクササイズ。
これを聞いたとき、嘘だと思った私。
でも、体のバランスが悪く、腰が痛くなったり、肩こりが激しかったりと、
あちこちに痛みがあったので、以前からエクササイズには興味がありました。

興味のある方はこちらも参考にしてみてください⇒マシュマロヴィーナス 口コミ

そこで、どうせチャレンジするならバストも大きく見えるエクササイズをやってみようと!
どうやらこのエクササイズはボディラインを整えるというもの。
確かに、姿勢をよくするだけでも胸を張るのでバストは大きく見えます。
食事制限とかもないし、体の不調も改善できそうなのでチャレンジ開始。

大胸筋を復活させる!これだけで胸が大きくなった

難しいことはわからないけれど、胸の脂肪を支えているのは大胸筋という筋力らしい。
この大胸筋のおかげで胸は上に上がり、寄っていると言うこと。
でも、歳とともにこの筋力が低下すると、胸は垂れて形や位置もずれてしまうのです。
だから、この土台となる筋力を復活させれば胸は大きくなるんです。
まず、気をつけの姿勢でスタート。
このとき、脇をしっかりしめる。
胸がぎゅっと挟みこんで、力を加えます。
これを20秒くらいやったら、次は前にならえをします。
しっかりと肘を伸ばして、両手の手のひらを合わせてください。
その状態で両肘がつくように約20秒、力を加え続けてください。

関連記事


    ホルモン治療でバストアップしようと思ったら別のところお肉が 私は二十歳の女子です。 胸がなく、膨らみすらまともにないので完全なまな板です。 これほどひどい貧乳は他の女性ではいないんじゃないかと思います…