ゼロファクターの効果はどの程度か

私は昔から濃いヒゲでずっと悩んでいました。ですから、自分で毛抜きを使ってヒゲの脱毛をしていました。
でも、いくら毛抜きを使ってヒゲの脱毛をしても全然ヒゲが薄くならない上に肌に大きなダメージがありました。

具体的には毛抜きを使ってヒゲを抜いた後の肌を見ると肌が赤くなって明らかに肌に大きな負担があるのが見て取れました。
私はそれが嫌で他にもっと良い方法がないかと思いネットで色々探していました。

するとゼロファクターという抑毛ジェルがある事を知りこれがどういう物か色々レビューを見てみました。
その結果このゼロファクターという抑毛ジェルを使えばヒゲの脱毛という事にはならないにしてもこれを継続して使用すれば
ヒゲが薄くなってヒゲで悩む事もなくなるとの事で私もこれを試す事にしました。

確かに最初はいくら通販のレビューを見ても良いレビューだけでなく良くないレビューもあったので
その効果に多少不安を感じていました。ですが、使ってみない事にはその甲かも分からないと思って試してみる事にしました。

それで実際にこのゼロファクターを使ってみて感じたのはこれは想像以上にヒゲを薄くしてくれる効果があると思いました。
確かにこれを短期間使っても即効性はないと思いました。

ですが、これを毎日欠かさずヒゲ剃り後に塗っていたらヒゲが薄くなっている事に気づきました。
その甲斐もあってヒゲ剃り後もいつも黒かった肌も綺麗になりました。

 

 

ゼロファクターの5αリダクターゼという酵素を抑える成分とは

では、どうしてこのゼロファクターという抑毛ジェルを使うと青ヒゲモ薄くなるのかというと
それはこのゼロファクターという抑ジェルには5αリダクターゼという男性ホルモンと結合してヒゲや体毛を濃く太くする
酵素の働きを抑える成分が入っているからです。

ひと昔前はいくら5αリダクターゼという酵素があるせいで濃いヒゲた体毛が生えていると言われても全く説得力がなかったのですが
今ではこの5αリダクターゼという酵素が原因で男性の薄毛の原因となっている事が医学的にも認められてこの酵素の働きによって
体毛に良くない効果があるのは素人でも知っている人が多くなりました。

なので、これをヒゲが濃い部分に塗れば5αリダクターゼの働きを抑えてヒゲが薄くなるのも納得がいくようになったので
今現在濃いヒゲで悩んでいる人は無理にヒゲの脱毛をしないでゼロファクターを使ってヒゲを薄くしてヒゲの手入れを楽にした方が良いです。(参照:ゼロファクター レビュー

 

 

関連記事

    None Found